ブランケット人気店

履歴 TOPへ

冬グッズのため一時閉店状態です

まず、2014年から2015年にかけてのブランケット類は、ほぼ完売しています。

サイト上にあるデータなどは、破棄するのに手間隙がかかるために「放置」している状態です。

 

もともと、新規用に「展示」しているのですが、その新規用としての価値として、企業のプロレベルの販促担当者様向けにPRするためにおいているだけです

どういうことかといえば、

「これと同じ商品で、数千個・数万個を、2016年の企画にて使用したいのですが?」

という問い合わせというレベルになります。

つまり、お互いにページを見ても、これがあるかどうかではなく、オリジナルの製作ができて、なおかつ大口用として対応できるかどうか という点なのです。

 

結果としては、こうした点があるために、サイト上は全てのデータを消すことが出来ませんし、また、もともと法人メインなので、こうした点が一番重要になるわけです。

ただし、インターネットなので、どうしても個人レベルで自由に閲覧できる部分もあり、大きな誤解を生んでいる部分もあります。

 

その誤解としては、単価の安さです。

個人の場合は1枚でこの単価で購入すれば「とっても安い」という形になりますが、結果としては、それは出来ないのです。

当たり前ですが、商社なので、例えば数億円の取引で培った1個当たりの単価レベルで、同じ条件で個人が購入できるわけではないのです。

ですから、ネットのEC店派は楽天のように個人通販店のような形ならいいのですが、それを勘違いして、問い合わせがあると、お互いに迷惑となるわけです。

 

「これ1個」「あれ1個」と買い物カゴを入れる形での買い方ではなく、「企画提案型」のサイトなので、こうした点が、卸専門店としての価値が、法人の担当者でも素人レベルではまったくわからないのが現状になっています。

結果としては、こうした店舗運営なので、ブランケット販売店としての価値は、8月から再構築している状態になります。

 

9月からは本格的に秋シージンとしてみることが可能なので、今の4月・5月・6月・7月は、一時閉店としている形になります。

2015年4月18日