ブランケット人気店

履歴 TOPへ

名入れブランケットをもっとしたかった件

名入れ印刷など、手軽に出来るサイトとして、法人向けネット展開では、当店が一番優位なのですが、今までみると、まだまだハードな仕事がゼロです。

ハードな仕事とは、年末年始に間に合わせるために、数千個・数万個を展開するイベントやキャンペーンの仕事です。

2014年はこうした仕事がなく、手を抜いて程度で出来る仕事しかありません。

本来の力の60%程度で出来る仕事ばかりなので、達成感がありません

 

ブランケットを効率的に販売するというノウハウについては、2014年、とっても「進化」した感じがあります。

ヤフーショッピングをうまく活用して、「早く」「わかりやすく」「トラブルなく」「手軽」に対応しました。

この件だけで言えば、非常にプラスになりました。

不景気で小口のブランケットの依頼しかないための流れもありますが、本当によいシステム構築をしました。

 

 

名入れの印刷は、ある程度の経験があると、先が見えます

先が見えるとは、オリジナルグッズを制作する前から、成功するか、失敗するか、うまく綺麗に出来上がるか、出来上がらないのかがわかります。

ですから、本来なら、こうした力があるので、100%の仕上がりに対して、130%・150%と新しい付加価値を入れて提案して、感謝されるようにしたいわけです。

 

しかし、大口やギリギリの依頼がないため、本来の自分の力を出すことなく終わった感じです。

もっと大口の名入れオリジナル印刷がしたかった感じがあります。

 

ブランケット店としてのPRは、ある程度はしていますが、広告予算の問題もあり、大手のようには出来ません。

もう、寒くなって冬も降る形になり、本来のブランケットが非常に役に立つ時期です。保温効果があるわけですからね。

 

オリジナル印刷については、各ページの下に見本があり、それが実績ベースとなっています。

もっと時間と予算があれば、もっとハイクオリティな仕事がしたいですね。

2014年12月16日