ブランケット人気店

履歴 TOPへ

最新のブランケットの情報をアップ

サイトの更新が遅れています。

しかし、独自ドメインのサイトでのアップを一時停止して、現在対応しているのが、夏グッズが終わり、冬グッズをメインとした形で現状、秋向けの商品を入れ込んでいます。その中ではブランケットも当然あり、今回の2014年の秋の新商品については、まったく問題なく対応している感じがあります。当店としては、ぜひブランケットの専門店としても、また、名入れ印刷のオリジナル制作としても、良い仕事ができればと思っています。

 

そのうえで、今回はヤフーショッピングの話もしていきましょう。

今回はサイトの充実を図るには、同じデータを使うようになりますので、まずはヤフーですべてのブランケットを展開して、みてもらうような形が良いと判断しました。もちろん、メインとなるアニマルブランケットや北欧柄のブランケットについては、こちらのドメインの新規ページを増やして展開いく予定にはなっていますので、ご安心ください。ただし、こうした点からいえば、まったくうまくいっていないのが現状であり、まだまだ感があるのが現状でしょう。

 

とくに今回では、北欧柄のブランケットと高級タイプの品質が良いものが、それなりに安く展開しているため、当店としては、まったく問題ないレベルにはなっているのですが、それをうまく展開するのが当店の役割になっている感じになっています。

ヤフーショッピングの各店舗は増えているので、まずはそれを完成させるのが優先順位が高いため、どうしてもそれがうまく活用できていないのが現状でしょう。

 

それでもなんとかブランケットヤフー店では、2014年の最新ブランケットを購入できる体制にはなっています。

こちらになります。

ヤフー店ブランケット

http://store.shopping.yahoo.co.jp/eblanket/

このほかには、ブランケット以外のサイトとして、ヤフー店の活用をしていますので、流れとしては、ブランケット以外のサイトの紹介をしましょう。

 

20140811 20140821

こんな感じで、ルームシューズ店とマフラー店をメインとした独自店舗があります。ぜひご覧ください。

サイトは左側にリンクのバナーがありますので、クリックしてもらうと良いでしょう。

同じカテゴリーなので、分けて展開した方がとっても良い感じになります。また見る人もこうした分け方が出来ているので、良い感じになっていると思います。

 

マフラー店については、今年はネックウォーマーが新しく増えた感じがあり、それなりにきれいにできてます。

ルームシューズについては、これは良い感じでできているので、当店としては、一押し対応になっていると確信しているので、この分野でも、ブランケット店と同じように良い感じで専門店としてのノウハウをつけていければと思っています。

2014年8月29日