ブランケット人気店

履歴 TOPへ

ブランケットの名入れについて金額とクオリティ

9月からはブランケットのシーズンになります。
早めのご注文やイベントを計画している方は8月あたりから行動を始めていますので
当社のオリジナルブランケット作成についての紹介をいたします。

オリジナルブランケット

 

■ クオリティについて ■

布への名入れをするよになって、既に10年目の、ブランケットの名入れになります。
このため、ノウハウが非常にあり、きれいに名入れができる状態となっております。
価格も非常に安く、クオリティーが高い割には、安く提案してると思います。

通常できあがったブランケットに、名入れをすることは、できないことが多く、意外と販売店では、お問い合わせると、断られる場合があります。
それは、名入れのクオリティーが、そのレベルに達していないため、お客様の希望に合わないからです。

 

他店ではできないようなクオリティーの高さの名入れをご説明しましす。
名入れが難しい、こういった流れにつきまして、静電気があるため、できないという理由です。
多くの業者が、できないことを知っております。

優れたクオリティーのの作業につきまして、データのやりとりを展開し、そのデータを見てきれいにできるか・できないかの判断をしています。
これはプロならではのやり方で、実際にデータを見ただけで、きれいにできるかできないかを判断できる能力があります。

また、実際に名入れをする前に、きれいにできるかどうかの判断ができる、プロレベルに達しております。
このため、どの素材が、どのような状態で、どのくらいのクオリティーで展開できるかの判断を、お客様に適切に説明し、納得のいく形で、オリジナルの制作を開始いたしております。

実際の出来栄えについては各ページをご覧いただき、サンプル画像がありますので、ぜひご覧下さい。

 

■ 金額につきまして ■

数量による総額が重要となっております。
総額につきましては、平均最低ラインが六万円以上、数量で言えば100個以上となります。
少数の場合は、実行あたりの単価が高くなり、見積もりをしても、オリジナルグッズ製作の中で行いませんので、ご注意下さい。

 

ノベルティグッズとして、金額ベースで六万円以上となります。逆に1000個の数量の場合は、価格が下がるわけではなく、総額が比例して多くなるだけです。
全体として、割引ができる範囲内になるためには、数量が数万個レベルでないと、割引ができないような形になっております。
これは日本で生産するのではなく、海外で生産するような形になるからです。

 

ノベルティグッズとして、金額を安くするためには、海外生産が必要ですが、一か月程度の納期で対応するのは不可能です。
このため、国内で展開します。
オリジナルグッズ製作につきましては、納期についてご説明します。
納期ですが、名入れの場合は約二週間かかります。
土・日を含めた二週間となりますので、ご検討下さい。
この期間であれば、オリジナルグッズ名入れ1色制作であれば、納品可能となっております。ただし在庫ある場合のみとなります。

オリジナルのブランケットの名入れにつきまして、納期は約二週間かかるとご説明しました。
数量が3000個のレベルになった場合、1日に生産できる工場の枚数が、約300枚程度と考えて下さい。
例えば、3000枚の場合は、約10日間かかりスケジュールとなるわけです。

 

 

 

2014年7月8日