ブランケット人気店

履歴 TOPへ

寒い冬に雪かきしてだくだく

今日の首都圏。

また先週と同じように雪が積もりましたね。本当に大変です。

ただし、先週も同じ内容でしたので、それほどアタフタしていないのが流れになっています。

こうした状態ですので、雪かきも順調に進みました。

 

基本は寒いからブランケット・マフラー・手袋などをしますが、これだけ寒く、しかも2度目になると、慣れている部分と、予防策としての対策が出来ているので、私などは外に出て寒いという感覚がなく、作業をすればするほど温かくなっています。

これは肌が出る部分を全てなくしているので、「冷たい」というところがなく、完全防備だからでしょう。

 

流れとしては、こうした点があるため、けっこうブランケットなどの防寒対策などが、どの部分で必要であるのかの点を見つめなおすのによいと思います。

 

もちろん、多くの人が「おしゃれとしてのブランケット」というのがあり、特に女性などは、この傾向が強いでしょう。

ですから、こうした雪でも雪かきをしないで、オシャレの部分に集中している部分もあると思います。

 

今年の2月は雪ばかりですが、こうした傾向を見ると、今度からは、寒さ以上にオシャレな感覚なども、取り入れながら、サイトの構築をしていきたいと思っています。

2014年2月14日