ブランケット人気店

履歴 TOPへ

完売しているブランケットを探す方へ

ブランケットのサイトも、どんどん完売している商品が多くなっています。

このため、お問い合わせにおいて、

わざわざ完売品の問い合わせ

が多くなっているのが現状です。

 

これは当店においても「二度手間」となっているため、こうした自体を避けなければいけません。

また、各ページは「保管」しているので、どうしても、全てを管理して対策するのは至難です。

 

こうした点においては、2つの流れしかありません。

 

1:完売している商品ページに問い合わせがあった場合については、仕方が無いので毎回対策する

 

2:完売ページへの問い合わせが「何度」もあれば、仕方が無いので、完売としておく

 

となります。

 

当店の場合は「人気サイト」ではありませんので、それほどお客様が来ませんので、1の毎回対策するのが経営上大切になります。

 

2は、どうしてもそのグッズが欲しい方が、毎回、あらゆる手段をかけて探してくるので、1回だけではなく、何十回も問い合わせがあるため、各商品ページへと書き込みします。

 

こうした点においては、当店だけではなく、他店の販促品関連のサイトでも、完売ページは一切製作していない状態なので、それほど気にかけることがしていません。

 

よって、申し訳ありませんが、今の時期は、当店もお客様も、ある程度は我慢しながらネットへのお問い合わせをお願いします。

 

2014年1月23日