ブランケット人気店

履歴 TOPへ

ブランケットの刺繍の仕事がしたいなぁ

2013年の秋・冬には1度でもいいから、ブランケット関連で、ある仕事をしてみたい。

それは、刺繍です。

もちろん、刺繍など、あちこちで出来るものですし、また、それほど珍しいものではありません。

このため当店としては、流れとして、付加価値が高い刺繍を目指しています。

 

resize_P1380483 resize_P1380478 resize_P1380480

 

こちらの画像を見てもらればわかるように、ジャンルとしては高級刺繍です。

非常に精度が高いものであり、当店としては超オススメなんです。

 

しかし、まだ1件も仕事がありません

 

これは仕方が無いことで、これだけのクオリティであれば、流れとしては、

1個あたりの単価が高くなる

というのが普通ですから、仕方がありません。

 

こうした流れで考えると、ブランケットの中で、当店のオリジナル製作品として展開するのには、

やっぱり「お客様目線」という視点で、

「ああ!あそこのは質が良いので、これだけの単価になるんだなぁ」

という点をもっとPRすべきなのでしょう。

 

このため、刺繍が出来ます!という点だけではなく、

なぜ!刺繍をしなければいけないのか!という点をもっとクオリティの面から

PR出来るようにしなければいけません。

 

さて、この刺繍ですが、個人で展開している方になります。

だからこそ、これだけのマニア的なクオリティができると思っています。

2013年11月2日