ブランケット人気店

履歴 TOPへ

本格的に寒くなってきたよ

nouhin

 

ブランケットの季節できおつけること

 


 

10月下旬になり、そろそろ気温も下がり始めています。

こうした中、そろそろブランケット販売も本格化していきます。こうした中、今日、数万個あったブランケットが欠品していました。

「あれ!いつ売れたんだ」と思ったのですが、大手がこうした数千個・数万個を1度で依頼する案件が多くなります。

また、どの部分も同じ傾向なのですが、安いブランケットの単価からどんどなくなります

 

一番安い商品ではなく、単価が安く品質相応のものは、やはり目のつけどころが同じであり、みんながほしがる企画商品です。ですから、こうした流れからこれから、どんどん1点もののブランケットが無くなると予想されます。

ですから、きおつけてください。

 

現在、このお客様は別のブランケットを提案していただき、助かるのですが、中にはどうしてもという流れがあります。しかし、このサイトの構築は、代替品をいかに選ぶかという点でも優れていると思います

「このブランケットがなければ、この別のブランケットで対応しよう」というのが本来の持ち味です。

 

ですから、購買担当者としては、こうした代替品選びさえも、素早くしないと、できる企業から、どんどんよい商品がなくなるのです。

今回は、どの商品も素晴らしいブランケットなので、きを引き締めて対応をお願いします。

2016年10月24日