ブランケット人気店

履歴 TOPへ

ブランケットのトップ企業なのに評価されない件

企業レベルでいえば、他のブランケット販売で言えば1万分の1.10万分の1です。

しかし、インターネットの中で、トップ企業とも言える実力と評価と実績があります。

しかし、悲しいかな本当に小さい会社なので、実力があっても評価がないのです

 

当店としては、小さい組織だからこそ、できる点などを強調したいです。

もし、社員が100人いれば、100人分のコストが発生します。

ですから、流れとしては、その分がブランケットの価格単価に反映されますよね。

 

しかし、小さい組織であれば、こうした点を心配する必要がないのです。

ですから、低コストで展開が可能となっているし、小さいからこそ、機動性が高いのですよね。

 

この点をもっと強調したいのですが、小さいからこそ負け犬の遠声なのです。

 

ブランケットの製作作業に関しては、自信はあります。

ならなら大手が注文するくらいですからね。

しかし、その大手も直接ではなく間接的なのがメインとなっている場合があり、

最終が当店であるのは認識できていない点もあります。

 

このはがゆさがありますが、流れとしては、、より高いレベルになるための

我慢と思って対策するしかなく、流れが変わるまでは、こうした点で

実力をつけながら、対策するしかないきがします。

2013年10月2日