ブランケット人気店

履歴 TOPへ

やっぱり作らないといけないね

ブランケットですが、やっぱり作らないといけない感じなんですよね。

単純に名入れの成功事例とかは、やっぱり作れないといけません。

 

オーダーメイドだから仕方が無い

 

こんな感じで、実際の現場感としては、これが正解なんですよ。

ブランケットを単に買う人は意外と少なくて、やっぱりオリジナルグッズ製作がメイン。

名入れをして、法人の場合はキャンペーン品として展開すんだけど、

手軽に出来ることがメインになります。つまり

・安いこと

・数が少なくてすむこと

・納期が短く納品がすぐなこと

となります。

 

だから、これに対応できるサイトではないといけないし、これが最低条件ですね。

 

さて、当店では、この条件はクリアしているので、まったく問題ないレベルなんですけど、

問題があるとすれば、経験値があるとはいえ、やっぱり難しい

本当にオーダーメイドなので、それぞれ違う形で提案しないといけません。

だから、簡単なようで簡単ではない というのが流れです。

 

このため、いくら言葉で説得しても、無理な範囲があります

それなら、それで対策しないといけません。

これが「やっぱり作るしかない」という点なんです。

 

だから、ある程度の予算があり、決定的に出来るところは、当店としては

サンプルを製作して対策し、その上で、本発注を誘導する形になっている。

これならトラブルも避けられるので、とってもよくなっています。

 

 

 

2013年9月22日